先月のmintoでYさんが
「とっても素敵なレストランに行って来たわよ~」
お話を聞いているうちにみんなで行きましょう(^-^)ということになって
先日mintoの5人でお食事に行って来ました

IMG_0386_convert_20150827212121.jpg

隠れ家のような素敵な雰囲気。。☆彡
レストラン名は「シェ リエール クシ」

IMG_0391_convert_20150827212309.jpg

店内では既にキャンドルが灯ってます

IMG_0389_convert_20150827212222.jpg

お席に座ったら話に花が咲いて♪♪…
前菜のパロマの生ハムや次のお皿など写真に撮るのを忘れ楽しくいただきました
お写真はキュウリとヨーグルトの冷製スープです

この後のお魚のソテーは美しく涼しげにお皿に盛られてきて
見て感激し つい写真撮る前に頂いてしまいました
       すっかり冷静さを失ってます。。。

IMG_0394_convert_20150827212357.jpg

メインの近江牛のソテーです
付け合わせに松茸が添えてありました☆彡今年初めてです(^_^)/~

IMG_0395_convert_20150827212437.jpg

デザートは大好きな物ばかり…
残さずいただきました

楽しいお食事会でした(^-^)

mintoの皆さんは何年後はこんなふうに素敵に年を重ねたいな~と思う人生の先輩です
カルトナージュを通じて素敵な方々にお会い出来嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

素敵なお店でお食事会🍴🍸

「シェリエール クシ」🍴
アレンジフラワーのお友達からも、素敵なお店があるよ✨と聞いていたので、一度行ってみたいな🎵と近くを通る度に思っていました。やっと思いが叶いました😍
話題はもっぱらフランスのお話し🗼
パリにまた行きたいわ❗今度は南フランスがいいな🎵話しは尽きません。
Parisのrestaurant🍸🍴で、お食事している様な、楽しい一時でした😄
皆さん、ありがとうございました( ^-^)ノ.:*:・'°☆

名前: さちこ [Edit] 2015-08-30 13:32

Re: 素敵なお店でお食事会🍴🍸

さちこさん

彦根とは思えないお洒落なお店で、オーナーシェフとその奥さまも素敵な方で
ゆっくりとお食事でき楽しい時間でした
ありがとうございました( ^-^)ノ.:*:・'°☆
カルトナージュを通じて皆さんとお知り合いになることができました♪♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-09-03 13:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)