カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_0037_convert_20150822155848.jpg

ブックスタイルの箱の上にお菓子が乗ってますね♪♪
ちよっとつまんでみたくなる可愛らしさです♪
作者のTさんはアイデア豊富で今回はマカロンの生地を使い
ビーズのお菓子で楽しい作品を作られました
身近にあるものでオリジナルな作品を作り上げるTさんはとっても素敵です

IMG_0038_convert_20150822155940.jpg

美味しそうなお菓子にピンクのスキバルでスキット仕上げてます

IMG_0035_convert_20150822155754.jpg

こちらのトレーもTさんが作られました
小さいトレーですが角の処理が難しく見た目よりもずっと手が込んでます

IMG_0649_convert_20150822160419.jpg

爽やかなリバティとチェック生地を2色使い
楽しんで作ってくださいました
カルトナージュはオンリーワンの作品を作れるのが魅力です
次回も素敵な作品を作っていきましょう(^-^)♪


大東町のレストラン

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)