彦根は連日暑~い日が続いてます

セミのジ~ジ~と鳴く大合唱が閉め切った部屋の中まで聞こえ

更に暑さを増してます

天気予報は晴れマークしか見当たりません。。。

この暑さ いつまで続くのでしょうか。。。


今日も朝から暑かったのですが皆さんmintoにレッスンに来てくださいました

IMG_0017_convert_20150804202405.jpg

マドヴァンの優しい雰囲気にクリスタルの摘みで涼しげな基本の箱に完成です
「この生地好きだわ~(^-^)♪」と楽しんで作ってくださいました

IMG_0018_convert_20150804203148.jpg

中もとっても丁寧に作ってあります

作者は作品と同じく優しい雰囲気をお持ちのTさんです
少し時間がかかりましたが今日無事に完成しました(^-^)

mintoの皆さまお暑い中本当にありがとうございました
お疲れ様でした~
次回は9月8日 場所は自宅教室です
 お待ちしております♪



前から作ってみたいな~と思っていたトランク
猛暑の中 部屋に籠って作ってみました

IMG_0020_convert_20150804202708.jpg

佐藤由美子先生のご本に載っているシェル型トランクです

IMG_0025_convert_20150804202750.jpg

ブランコに乗っている少女の生地を使ってエレガントな作品になりました

旅先からのお便りや友人からの絵手紙などを大切に入れて
幸せな気持ちを入れておくトランクにしたいな~☆彡

カルトナージュ作品

「かわいいカルトナージュ」

comment iconコメント ( 2 )

暑中お見舞い申し上げます〜

毎日暑いですね( •o•`;)
昨日はmintoの教室お疲れ様でした(^.^)
Tさんのボックス優しい仕上がり素敵ですね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜皆さんそれぞれに個性が表れますね(^.^)
トランク素敵です(๑^^๑)
まだまだだけど、いつかこんな作品作れたらな〜

名前: さちこ [Edit] 2015-08-05 07:25

Re: 暑中お見舞い申し上げます〜

さちこさま

昨日は暑い中レッスンに来ていただきありがとうございました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
皆さん今月で初級は終了しほんとに嬉しいです♪
少しずつレベルアップしてトランク作りをめざしましょう!
これからもよろしくお願いします(^-^)

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-08-05 20:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)