毎日 暑い日が続いてます
空を見ると澄んだ青空。。。暫くはこのまま続きそうです
室内でも水分補給して熱中症に気をつけましょう!

IMG_0630_convert_20150726192929.jpg

リボントレイとお揃いの生地で作られ思わず笑顔になる素敵な作品です(^-^)
可愛い柄でウサギさん・ワンちゃん・そしてリスさんもいますね~
お気に入りの布地にリボンを付けられたOさんの作品はオリジナリティーいっぱいです
お部屋に飾っていただけたら嬉しいです♪



講師を始めて少しずつ材料が増えていき 特にカルトン・スキバルの置き場所にいつも悩んでいました。。。
押し入れの上の棚に置いたり、業者から送られてきた箱を利用したりしてましたが
種類が増えてきて何とかしなければ…
私の一番の悩みでした

ネットショップを見てもサイズが合わなくて 一大決心で作ることにしました(^-^)

IMG_0632_convert_20150726193029.jpg

近くのホームセンターで木工の係りのおじさんに相談して
簡単に作れる方法を教えていただきました(^-^)

IMG_0633_convert_20150726193119.jpg

組み立ては電気ドリルを使い(夫に手伝ってもらいました(^-^))
1時間位で完成しました!
感激です。。。
下の段にはカルチャーやmintoに持ってゆく物を忘れ物のないようにそれぞれのバックに入れて置きます
写真には写っていない上の方にはあと数枚棚板を買ってきて
カルトナージュの作品置き場にしたいですね♪♪

スッキリと整理整頓!!

さあ~明日から作品作り頑張りま~す☆彡

「かわいいカルトナージュ」

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)