大型で強い台風が近づくなか空模様を見ながらのカルチャーでした

IMG_0008+(2)_convert_20150717135035.jpg

マリーアントワネットの生地を使われたHさんの作品です
蓋の所にあしらった黒いレースのバラがとっても素敵ですね☆彡
お花にビーズ刺繍もされていて生地の魅力がさらに引き出されて素晴しいです

IMG_0009_convert_20150717135124.jpg

内側はスキバルで仕上げられました
何て言う色でしょうか?ぴったりな色ですね(^-^)♪

IMG_0010_convert_20150717135208.jpg

基本の箱とお揃いの生地で作られたOさんです
アリス柄とビーズ玉のタッセルで乙女な作品になりました

IMG_0012_convert_20150717135250.jpg

蓋裏の小窓からアリスのシルエットが見えチャーミングです♪

皆様 ありがとうございました
お疲れ様でした


先日 梅田阪急で「手芸雑貨マルシェ」があり松山のT先生と岐阜のY先生と落ち合い
松尾さんの生地のブースに行きました
ちょうど社長さんもいらして生地の魅力を直接伺うことができました

IMG_0015_convert_20150717134929.jpg

早速CDボックスを作ってみましたが、しっかりとしてとても貼りやすかったです♪♪
蓋はスキバルでスキット仕上げてみました

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)