久しぶりの青空ですがムシムシとしてエアコンなしでは過ごせません
梅雨開けまでもうしばらくですね(^-^)

今週も素敵な作品が完成しました

IMG_0618_convert_20150707143631.jpg

ブックスタイルの箱とお揃いの生地で作られたSさんのメモ帖ケースです
小さくて見た目よりも沢山の工程があり一つ一つ丁寧に貼り、角の処理をしてあります
引き出しのお写真を撮り忘れましたが中も美しい仕上がりです

IMG_0619_convert_20150707143714.jpg

こちらのシックな色合いはYさんの作品でブックスタイルの箱とお揃いです
モロッカン柄をインテリア作品に使うとお洒落ですね(^-^)
 (モロッカンの名前☆彡教えていただきました…)
柄合わせ難しかったですね~
角の処理も引き出しの中も美しい仕上がりです
メモ帖ケースは無言でコツコツと作業の末の賜物のような気がします

本当にお疲れ様でした~

IMG_0621_convert_20150711144258.jpg

こちらのダストボックスはOさんの作品です
内側は汚れが拭けるようにとご自宅の予備のクロスを使われてます
汚れ。。。?とっても豪華で汚れる物は入れたくないような、暫くは飾っておきたいような
素敵な作品に完成です




カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)