今週も沢山の作品が完成しました

IMG_0601_convert_20150625131617.jpg

前回のリボントレイを「お部屋に置いたら、そこが明るくなってとっても良かったです~」と
おっしゃってくださったNさん フォトフレームも同じ生地を使われました
可愛いお子さんのお写真を飾っていただければ嬉しいです♪

IMG_0604_convert_20150625131726.jpg

いつもはmintoに来ていただいてるOさんですが今回は自宅に来ていただきました
ティルダの生地にクリスタルの摘みを付けて優しい雰囲気の基本の箱に完成です

IMG_0605_convert_20150625131819.jpg

こちらのIさんも今回は自宅に来ていただきました
絵手紙をなさっていて はがきサイズの大きめフレームを作りました
元気が出る生地の組み合わせで絵手紙入れにピッタリです

IMG_0606_convert_20150625131912.jpg

今日から来てくださったOさんのリボントレイです
可愛いウサギさんクマさんがプリントされた生地は清里でお買いになったそうです
手芸大好きなOさんはリボントレイをなんと1時間で作られました
早かったです~♪ 
小さいお子さんもいらっしゃるママです
ご無理のないようにカルトナージュ楽しみましょう

カルトナージュ作品

Paris旅行

comment iconコメント ( 2 )

Re: 素敵な旅♪パリのお話👜

さちこさん

久しぶりにさちこさんにお会いでき嬉しかったです♪
いよいよ今月から中級のブックスタイルの箱になります
楽しみながら少しずつ進めていきましょう(^-^)♪
これからもよろしくお願いします

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-07-01 08:18

素敵な旅♪パリのお話👜

パリのお話🗼と美味しいお茶をいただいて、あっという間に時間が過ぎました󾌧
内蓋タイプの箱もおかげ様で、素敵に完成しました(^.^)
次回はブック型の箱を教えてぐださい。
ゆっくりですが、ぼちぼち楽しみます🐢

名前: さちこ [Edit] 2015-07-01 09:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)