サロン・ドゥ・カルトナージュ 作品展のご案内です



IMG_0530_convert_20150426125622.jpg

日時 2015年5月28日(木)  13:00~18:00
          29日(金)  10:00~18:00
          30日(土)  10:00~18:00
          31日(日)  10:00~16:30

場所 アミーホール(Ami-Hall)
    渋谷区渋谷1-1-3
    (渋谷駅 表参道駅から徒歩5分です)

IMG_0533_convert_20150426125724.jpg

今回は 「日常使いのカルトナージュ」 が、テーマになってます

全国の講師 そしてお生徒さんの素敵な作品が一堂にそろい
沢山の作品をご覧になれます

どうぞ皆様ぜひお時間を作って会場におこしくださいませ

私は31日の10時~12時までお当番で会場におります
会場にいらした時は声をかけてくださいね

お待ちしております♪

    案内状あります。ご入用の方はご連絡ください

連休のお出掛け

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです(^.^)

三ヶ月のご無沙汰でした(*_*)
東京のカルトナージュ作品展もうすぐですね♪♪((^.^))♪♪
素敵な作品が、いっぱいでしょうね(๑^^๑)
東京まで飛んで行きたい気持ちですが〜
また、お土産話聞かせてくださいね!
つい暇にまかせ、またネットで和の布地取り寄せました!!
お茶の袱紗入れにいいかな?お揃いの出し袱紗にもいいな? なんて想いを膨らませています(*´∀`)
またよろしくおねがいします✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

名前: さちこ [Edit] 2015-05-25 13:02

Re: お久しぶりです(^.^)

さちこさん

こんにちは
お久しぶりです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
東京の作品展いよいよ今週開催です。
お写真を撮ってきますので見てくださいね♪
私の作った袱紗入れも先輩講師の方に見ていただきアドバイスをいただけたらと思ってます。
来月のレッスンさちこさんにお会い出来るのを楽しみにしてます


名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-05-25 14:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)