今週も沢山の作品が完成したのでご紹介します

IMG_3786_convert_20150416165343.jpg

ブルー地にバラの小花でアンティークな感じに完成しました
この基本の箱で初級は終了になります
いつも丁寧で美しい仕上がりのTさんの作品です

IMG_3787_convert_20150416165437.jpg

アリス柄で作られたOさんの作品です
忙しい毎日だとお聞きしてますが
ビバでカルトナージュ楽しんでいただけたら嬉しいです♪

IMG_3788_convert_20150416165524.jpg

未完成だったペン立てに台座を付けて完成しました(^-^)
マイペースで良いのでこれからもよろしくお願いします

IMG_0523_convert_20150419100102.jpg

とってもゴージャスな基本の箱です
Oさんが生地を持って来られた時、触った感じがナイロンのような ポリエステルのようだったので。。。
この生地ではちょっと無理かな~と、思いました

でも…Oさんの素敵な笑顔につられて(^-^)♪
「頑張って作ってみましょう~」と二人で気合を入れて完成です♪♪
中はドットモアレです
貼りにくいところもありましたが作品は完璧です
摘みにタッセルをかけたのもお洒落ですね~

皆さま お疲れ様でした~


IMG_0525_convert_20150419100151.jpg

金具をようやく取り寄せて、長いこと部屋の隅に置いてた
ミニトランク昨夜完成しました
小関さんの生地を使い元気なミニトランクになりました(^-^)♪

奥の2つは以前に作りましたが、同じデザインで布を変えただけで
オリジナルな作品を作れるのが魅力だと思います

やっぱりカルトナージュは楽しいな~(^-^)♪

サロン・ドゥ・カルトナージュ 作品展

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)