カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_0518_convert_20150413152009.jpg

こちらはYさんのブックスタイルの箱です

蓋と本体の色と柄がピッタリ合っていて素敵なコーディネートです
一枚のいろんな柄が入っている布を上手に使われました

タッセルも良い味出してます♪♪

IMG_0520_convert_20150413152104.jpg

中も素敵です(^-^)

今回は春休み中の子供さんも一緒で、テレビ前のソファー付近で
寛いでもらい、とってもおりこうさんでした~

また、いつでも来てくださいね(^-^)



IMG_0492_convert_20150314142800.jpg

上の写真は、少し前に阪急フランスフェアーで買い求めた絵葉書です
可愛いですね~
今年はアルザス地方がテーマになっていて
絵葉書の女の子が持っているクグロフなどの焼き菓子が会場では売ってました

買おうと思い並びましたが、なかなか進まず断念しました((+_+))残念。。。

フランスにもこんな素朴な所があるのね~
会場をぐるぐるまわりいろんな物を買いました

IMG_0493_convert_20150314142859.jpg

テオドールの紅茶はやはり美味し~
絵皿は壁に飾って楽しみたいな(^-^)♪


カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)