彦根城の桜はほぼ満開になりました

内堀の周りには桜と柳が交互に植えられてます

満開の桜に柳の新芽が風にそよぐ姿は風情があって
大好きな風景です

こんな時は一句読んで今の季節を満喫したいな~
(現実には心のゆとりがなく。。。お堀に桜を見つつ
美濠の舎で桜もちを買ってしまう私です(^-^)♪)


カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_0510_convert_20150403151151.jpg

こちらはHさんの作品です
スワニーで買い求められた大柄の生地で作られました
ザックリとした生地ですが、ほずれる事もなく美しい仕上がりです

摘みもキャンディーみたいで。。つい、つまんでみたくなりました(^-^)♪

Hさんはモラと刺繍の先生でもいらっしゃいます

来週お教室の作品展があります♪

皆さま お時間を作って是非ご覧くださいませ(^_^)/~

IMG_0515_convert_20150403165207.jpg




IMG_0513_convert_20150403151347.jpg

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)