mintoでの作品のご紹介です

サクサクと音がするくらい手早く。。。
Yさんは今回も手早く作られました

佐藤由美子先生のご本のフォトスタンドです

IMG_3766_convert_20150318200103.jpg

素敵に完成です!

あれ!☆ 今日のお洋服は偶然にも作品のピンクのドットと
同じではありませんか~(^-^)♪

お顔なしで写真撮らせていただきました

「おそろいね~」、
皆んなで盛り上がりました♪♪

ときめき♡ある作品になりました(^-^)♪

IMG_3765_convert_20150318200001.jpg

こちらはIさんの作品です
とっても可愛い♪です!

表地とクリスタル摘みも良く合って
キュ―トな基本の箱です

綿が入った蓋の角の処理も完璧で美しい仕上がりです

IMG_0503_convert_20150318200210.jpg

こちらは自宅教室のUさんの作品です
お洒落で元気なsuzukoちゃん


IMG_0504_convert_20150318200259.jpg

お嬢さんの進学のお祝いにされるそうです♪
さすがにお母さんです!
今日の2時間は気合が入ってましたよ~
素敵なプレゼントですね(^-^)

皆さま お疲れ様でした~

次回のmintは4月27日 10時~です

カルトナージュ作品

最近 嬉しかった事

comment iconコメント ( 2 )

楽しさいっぱいカルトナージュ(^3^)/~☆

作品が一つ完成する毎に嬉しさも増えて来ます\(^^)/
几帳面な先生とマイペースな私、いつもハラハラさせてごめんなさい(*^^*)
でも、何とか仕上がれば、とても嬉しいです( ☆∀☆)     
ありがとう(^^)   ドット姐さんより

名前: - [Edit] 2015-03-20 00:30

Re: 楽しさいっぱいカルトナージュ(^3^)/~☆

ドット姐さん

カルトナージュを楽しんでいただけて嬉しいです♪
ちょっとゆっくりめの私ですが、ドット姐さんに付いていけるように
頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますe-68

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-03-20 20:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)