カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_0486_convert_20150219143526.jpg

紙バックを利用したSさんの蛇腹のカード入れです
愛 アモーレ Loveなど各国の言葉で愛が書かれています
沢山のの言葉に見守られ 黄色のスキバルで幸運がありそう~(^-^)

IMG_0485_convert_20150219143430.jpg

こちらはYさんの作品です
表紙に起毛した紙を使いリッチ感があり
ピンクのスキバルと良くあって素敵に仕上がりました
中紙のアクアブルー色もおしゃれです

IMG_3754_convert_20150219143628.jpg

フォトフレームとお揃いの柄紙でペン立てを作られました(^-^)♪
ぐるりと回したスキバルの真ん中にビーズアクセサリーのお花が付けられてます

IMG_3755_convert_20150219143714.jpg

脇にもビーズの葉が揺れるようについてます
ステキです!
カルトナージュにもビーズアクセサリーが良く合うんですね~
Tさんのオリジナル作品です

IMG_3758_convert_20150219143950.jpg

こちらもTさんの蛇腹のカード入れです
可愛いキツネさんがプリントされて楽しい作品になりました(^-^)♪

IMG_3756_convert_20150219143801.jpg

こちらはHさんの作品です
布地の柄にピッタリなピンクのブレードを上下に付けて
エレガントな作品に仕上がりました

IMG_3757_convert_20150219143902.jpg

こちらもHさんの作品です
風船にハッピーバースデーが付いていて、妹さんにお誕生日プレゼントされるそうです♪
今は何でもお店で そしてネットショップで買えますが、
贈る相手を思いながら作り 出来あがった作品は手作りならでは優しさがあると思います
受け取った妹さんの笑顔が見えるような素敵な作品です

実用的に使えるのも嬉しいですね(^-^)

皆さん お疲れ様でした

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

春ですね♪

皆さん、♡すてきな柄紙で素適なカードいれですね❣
こんなプレゼントもらったら、嬉しいですね♡
ペン立てもス・テ・キ❣
私も、ペン立てsuzukoちゃんシリーズで作ってみたいです(*´ ˘ `*)
☆suzukoちゃん、エッフェル塔をお散歩♪☆ suzukoちゃんファンより
   

名前: さちこ [Edit] 2015-02-22 09:29

Re: 春ですね♪

さちこさん

mintoではお疲れ様でした~
ブログでの皆さんの作品も素敵ですが、
mintoの皆さんの作品もとっても素敵です(^-^)
カルトナージュを楽しみながら作ってくださって
ほんとに嬉しいです♪
suzukoちゃんの布地は既に手元にはないのですが
また新しいおしゃれな布地を見つけてきますので
ペン立て作りましょう!
   

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-02-23 20:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)