カルトナージュのレジェメは本部のレッスンで作ったバインダーに
大切にファイルしてましたが、ついに最近…
バインダーの厚みを越えてしまいました

IMG_0484_convert_20150207152847.jpg

それで…

二冊目を大好きな小関さんのSUZUKOちゃんシリーズの生地で作ってみました
PARIでお散歩をしています♪♪

IMG_0479_convert_20150207152754.jpg

IMG_0475_convert_20150207152520.jpg

小粋でキュートなSUZUKOちゃん!

バインダーを開閉するたびに楽しくなります(^_^)/~

IMG_0477_convert_20150207152648.jpg

表紙カバーもエンボスでエフェル塔にしてみました

さあ~新しいバインダーも出来て
これで作品のレジェメどんどん増やせますね(^-^)♪

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 4 )

素敵な生地ですね♡

世界を旅する女の子suzukoちゃん!
生地を選ぶのも楽しみの一つですね(^.^)
パリ・・♡エッフェル塔(*゚∀゚)
suzukoちゃん次はどこの国へ旅するのかしら(^.^)

名前: - [Edit] 2015-02-08 22:57

Re: 素敵な生地ですね♡


小関さんの生地は粋でお洒落です
カルトナージュに使わせていただくと
元気な作品になって使うのが楽しみになるという
不思議v-352な力を持ってます
SUZUKOちゃんはロンドンもお散歩してますv-77

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-02-09 08:52

とてもかわいい!紺のスキバル?との組み合わせもしっくりしててとても素敵です。

名前: うりこん [Edit] 2015-02-18 23:29

Re: タイトルなし

うりこんさん

一目惚れしたsuzukoちゃんの生地で作ってみたらやっぱり可愛い~
バインダーを使うのが楽しみになりました(^-^)♪
スキバルは紺とグレーが混ざったような色です

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-02-19 14:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)