カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_3753_convert_20150131185103.jpg

洋菓子店の紙バックを利用して蛇腹のカード入れを作られました(^-^)
素敵な柄にピンクのスキバルを合わされて
前面に結んだリボンがチャームポイントになってます
Yさんの大人可愛い作品です

IMG_3752_convert_20150131184952.jpg

こちらはOさんの作品です
mintoでレッスンを始めた頃からカード入れは〇〇の紙袋で作ってみたいと
心待ちにしてくださってました(^-^)♪
皮風のスキバルと内側にダマスク柄紙を持ってこられて
素敵なカード入れになりました

IMG_3720_convert_20150131190442.jpg

こちらは私が以前ミラノに旅行した時にインテルショップで買い物をした時のミニバックです

努力家の長友選手を応援してグッツを購入した思い出があり
大切にし 押し入れに長いこと眠ったままでした

IMG_3729_convert_20150131190535.jpg

カード入れには横幅がぴったりでほとんど捨てる所がなく完成しました(^-^)

今回ご紹介した3作品は紙袋からのReBORNです

案内状やお便りなどを入れて日常生活に使っていただければ嬉しいです♪

次回のmintoは2月23日 1階 10時~ です



カルトナージュ作品

手作りタッセル♪

comment iconコメント ( 4 )

素敵にRe Born(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

長い間、押入れに眠っていた紙袋が、素敵なカード入れになりました(๑^^๑)
こんな素敵な作品に生まれ変わるなんて、びっくりです(*゚0゚)
これからもまた新たな想い出を、カード入れに入れようと思いますღ(❛٥❛ღ)。oO

名前: さちこ [Edit] 2015-02-01 10:59

Re: 素敵にRe Born(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

さちこさん

大切にしまっておいた紙袋が新たな形で生まれ変わって
使えるのは嬉しいですよね♪
紙袋の他カレンダーや本の表紙カバーでも出来るので
お家でも作ってみてください
いつでもお手伝いしま~す(^-^)♪

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-02-01 12:47

素敵な蛇腹のカード入れ( v^-゜)♪

久しぶりにブログを覗かせてもらいました(*^^*)
同じ蛇腹ケースでも、素材でこんなに雰囲気が変わってそれぞれ個性があって素晴らしい作品ですね♪
私も、もう一つ作ってみたいけれど、蛇腹の部分が少々お手間入りなので、考え中ですf(^_^)
また、違う作品にチャレンジしてみたいっす(@^^)/~~~

名前: ayako hime [Edit] 2015-02-05 18:46

Re: 素敵な蛇腹のカード入れ( v^-゜)♪

ayako himeさん

蛇腹のカード入れ確かにお手間いりだったと思いますが、
実用的に使えますのでお気に入りの柄神があったらまた作ってみませんか!
これからの作品はどれも一つ一つ雰囲気が違い
作っていても楽しいと思います(^-^)
ayako himeさんのお洒落な感性で作品を作っていきましょう(^-^)♪

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-02-05 21:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)