おとといから日本は爆弾低気圧に覆われて
テレビでは各地の猛吹雪の様子が報道され
あまりの凄さに驚くばかりです

彦根も例外でなく2~3日前から風が強く
ついに…(覚悟してましたが…)
今朝起きたら10㎝前後雪が積もり雪景色でした

今日はビバのカルチャーの日です!

せっせっと雪かきをして
早めに家を出発しましたが
慣れない雪道で時間がかかってしまいました

141218_124311_convert_20141218161320.jpg

ビバでの作品のご紹介です
こちらはOさんのフォトフレームです
生地は園部さんデザインですが、シルエットが素敵ですね~
乙女な作品に仕上がりました(^-^)♪
薄々の布地でしたが空気が入ることもなく、
角の処理もきちっとされて完璧なしあがりでした

141218_130041_convert_20141218161401.jpg

お孫さんの誕生を楽しみにして作られたHさんの作品です
生地は横浜のスワニーで求められたそうです♪
私もスワニーのファンで、ここ彦根でスワニーの話が出来て嬉しかったです
これからも素敵な作品を作っていきましょう

大雪の中ご出席してくださってありがとうございました(^_^)/~

来年もよろしくお願いします(^-^)

週末お出かけしました

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)