カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_3686_convert_20141216160136.jpg

こちらはYさんの蛇腹のカード入れです
名古屋の有名な〇〇の紙バックで作られました(^-^)

ステーショナリーにぴったりな格子柄で、
小紋のようですが、よく見るとあの海老が沢山プリントされてます

スキバルと柄紙の境にはキラキラするリボンを貼って
完成度がアップしました(^-^)

mintoさんでのレッスンも今回で5回目になりました
作品も基本の落し蓋の箱で初級は終了します

皆さん お疲れ様でした~

IMG_0427_convert_20141216160031.jpg

来年もよろしくお願いします(^-^)

次回のmintoは1月30日 1F 10時~ です 

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 4 )

明日は、寒くなりそうです°.*( ˆoˆ )/*.°

今年最後のmintoでのカルトナージュ教室
お疲れ様でした(^.^)
素敵な蛇腹のカードケース仕上がりましたね(*^^)v私も次回には完成出来ますよう、がんばります(*゚0゚)次々素敵な作品が、仕上がるのがとても楽しみです!
来年もよろしくお願いします(*´ ˘ `*)

名前: さちこ [Edit] 2014-12-16 18:49

今年最後のレッスン( ☆∀☆)

今日で5回目のレッスンになるのですね♪ 蛇腹のカードケースは思ったより時間がかかりましたが、その分満足度の高いものになりました(*^^*)
実用性もあり我が家で活躍しそうです(^-^)vありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^o^)/~~

名前: ayako hime [Edit] 2014-12-16 23:39

Re: 明日は、寒くなりそうです°.*( ˆoˆ )/*.°

さちこさん

mintoに参加していただいてありがとうございました(^-^)♪
皆さんに支えて頂いて感謝してます
袱紗入れは試作を幾つか作り研究中です
もう少しお時間ください!
来年もよろしくお願いします(^-^)

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-12-17 20:04

Re: 今年最後のレッスン( ☆∀☆)

ayakohimeさま

毎回参加していただきありがとうございました(^-^)♪
蛇腹のカードケースはお葉書などを入れて
普段に使っていただければ嬉しいです♪
来年もよろしくお願いします(^-^)

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-12-17 20:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)