最近の私はとても忙しいです
前回のブログに書きましたが本部サロンにレッスンに行った後
実家に帰りその足で高校のOG会に参加して5日間の小旅行でした(^-^)
充実して楽しい毎日でした(^-^)♪

ところが…
彦根に帰ってきたら、沢山の用事が待っていて…
タイムスケジュールの毎日を過ごしてます

今度の土日は紅葉狩りにでも行きたいな~

IMG_0412_convert_20141126233137.jpg

ペイズリーが大好きなOさんのじゃばらのカード入れです
有名な〇〇の紙袋を使いました
緑のスキバルを合わせて都会的な雰囲気の素敵な作品です
   (都会的と書きましたが…見た瞬間!そう感じました(^-^))
色合わせがとってもお上手です♪

IMG_0419_convert_20141127193644.jpg

本部サロンで教えていただいたフラワートレイです
前から教えていただきたいと思っていた作品でした(^-^)♪
生地はスワニーオリジナルの物です

思ったよりも大きいトレイで、制作中のお教室では「おミカンを入れるといいわよ~」でしたが、
今年はおミカンは入れません!

今年の紅葉狩り

ビバで初めての講座

comment iconコメント ( 2 )

フラワートレイ素敵です!

すっかりサロンドゥカルトナージュ彦根さんのブログとも、ご無沙汰していました┐(´д`)┌孫のお宮参りや何やかや行事で、忙しく、久しぶりにブログ見せてもらいました(^.^)
素敵なフラワートレイ♡おミカン入れるのは(;゚д゚)ずっと眺めていたいですね~(*´ ˘ `*)

名前: さちこ [Edit] 2014-12-12 09:58

Re: フラワートレイ素敵です!

さちこさん

可愛いおばあちゃんを楽しんでらっしゃるのですね(^-^)
近くにいらした時は是非フラワートレイ見に来てください

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-12-12 19:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)