本日ビバシティ彦根カルチャープラザで
「初めてのカルトナージュ」の講座を開講しました
4名の方が継続申し込みしてくださいました

挨拶の言葉などを考えて緊張して臨みましたが、
ご用で遅くなる方がいて、アットホームな雰囲気で始めました

皆さん今迄いくつか作品を作られてたのでスイスイ~と♪
リボントレイ完成しました(^-^)

IMG_3612_convert_20141120154132.jpg

2種類の布地の組み合わせとっても素敵です♪
今回の材料を入れてこられた手作りの刺繍のバックも素敵でした(^-^)♪

IMG_3613_convert_20141120154458.jpg

こちらのお教室で長くカルトナージュされているそうです
全てピシッときまっていて、とても丁寧です(^_^)/~

IMG_3614_convert_20141120154319.jpg

今日はご不幸があったそうですが、一時席を外して出席してくださいました
お帰り間に合ったでしょうか?

IMG_3615_convert_20141120154227.jpg

丁寧な仕上がりです
布地は沢山お持ちだとお聞きしました(^-^)
素敵な作品を作っていきましょう(^-^)♪

皆さん 今日はお忙しいところご出席くださってありがとうございました

お疲れ様でした~

次回は12月18日 10時30分~です
 ビバでお待ちしてます♪

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

早速アップして下さってありがとうございます。早く帰ったので皆さんのが観られてうれしいです。次回も楽しみにしています。

名前: - [Edit] 2014-11-20 17:52

Re: タイトルなし

ご出席ありがとうございました(^-^)
後半は時間を気にしながらのレッスンでしたが、
さすが皆さん経験者で、ほどなく素敵な作品を完成されました(^-^)
来月も楽しみながらカルトナージュしましょう♪
よろしくお願いします

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-11-20 19:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)