今日 ビバで体験講座を行い4名の方が参加してくださり
「カード入れ」を作っていただきました

IMG_3559_convert_20141016142557.jpg

皆さんカルトナージュの経験者で
使い慣れている道具でスイスイ~と作られました(^-^)


ビバでの講座を引き続ぐことになり
今日に臨みましたが
皆さん温かく迎えてくださって嬉しかったです(^-^)♪

カルトナージュには
・作る過程を楽しみ
・完成した達成感をあじわい
・そして作品を生活の中で使う喜び
その3つの魅力があると思います

皆さんとこれから素敵でお洒落な作品を
作っていけたら幸せです♪

今日はありがとうございました(^-^)

11月の本講座お待ちしております

今日の「カード入れ」は普段使っているポイントカード、診察券、クレジットカードなどを
入れていただければ嬉しいです

**作品は、今日一晩は厚めの本などの重しをしてください(^-^)**

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 4 )

先日はカードケースの体験レッスンありがとうございました。ビバの講座が決まって来月を楽しみにしています。

名前: - [Edit] 2014-10-21 22:00

Re: タイトルなし

ブログ読んでくださってありがとうございます
オリジナルで素敵な作品を作っていきましょう(^-^)♪
ビバでお待ちしております♪

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-10-22 08:58

先生のほんわかした、お人柄が好きになりました。
来月楽しみにしております。
始めて、返信するのでドキドキです。
ちゃんと送信できるかな❓

名前: - [Edit] 2014-10-22 09:22

Re: タイトルなし

ちゃんとご返事いただきました♪
私もカルチャー初めてでドキドキしてます
よろしくお願いします(^-^)

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-10-22 19:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)