カルトナージュ初めてのHさんが来てくださいました

「私は不器用なんですよ~」おっしゃってましたが、
リボントレイを手早くすっきりと仕上げました(^-^)

IMG_0388_convert_20141011161201.jpg

生地はどちらもプリントが美しいmodaです
写真では分かりづらいですが裏地に使ったベージュ色の
ペイズリー柄がとっても素敵です♪

茶色のリボンが全体を引き締めてます

とってもGOODセンスな作品になりました

遠方より来てくださったHさん
レッスンは1日がかりでしたね(^-^)
お疲れ様でした~
ありがとうございました(^_^)/~

ビバシティ彦根で体験講座

レオパード柄の洋菓子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)