関西の洋菓子界では超有名な
マダムシンコの「マダム ブリュレ」を
初めていただきました

IMG_0371_convert_20141006224014.jpg

ショッキングピンクとヒョウ柄の組み合わせ
パッケージから既にテンションが上がりますね

IMG_0372_convert_20141006224113.jpg

箱の中も全て なんと!ヒョウ柄!
それも毛皮をプリントしたかのような本物感で~す

IMG_0375_convert_20141006224206.jpg

冷凍庫で冷やしていただいたお味は
メープルシロップがかかった上はパリッ!下のバームクーヘンは
アイスクリームの様なしっとり感とシャリシャリとした飴の食感があり
食べてても次々と発見があり楽しくいただきました

パッケージと同じ位インパクト?がある美味しいお菓子でした(^-^)♪

ところで…

食べ物の話をもう一つ(^-^)

我が家では食事の時よく
アルコール類をよくいただきます
ところが…2~3日前
夫が滅多に呑まないウイスキーを買ってきました

どうして…?

謎はすぐに解けました~♪

ヒントは朝にあります

カルトナージュ作品

秋草も咲きそろってます

comment iconコメント ( 2 )

マダムシンコの洋菓子☆(^^)

先日のビバの特設コーナーでも、マダムシンコの洋菓子が出店されてましたね♪

私も、朝ドラ「マッサン」見ています(^-^)

名前: さちこ [Edit] 2014-10-09 22:24

Re: マダムシンコの洋菓子☆(^^)

さちこ様

ビバでマダムシンコの菓子を見つけ
パッケージに惹かれてつい買いましたが、
美味しかったです(^-^)♪

今夜も夫はパソコン相手にチビチビと飲んでいます(^_^)/~

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-10-09 23:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)