自宅教室のUさんは午前中
プリザーブドフラワーのお教室に通われてます

今日作られたウエルカムボードを見せていただきました

イングリッシュローズを使われたバラもあり、とっても豪華です

来月 キャスルロードの山上の2階で「けやき道展」が開催され
こちらのウエルカムボードで皆さんをお迎えするそうです(^-^)♪

IMG_0358_convert_20140924194926.jpg

今回は手前に置いてあるカード入れを作られました(^-^)
表紙は耐久性を考えてスキバルにし、コーナー金具を付け完成度がアップしました
ファイルは100均を利用してます
ご主人へプレゼントされるそうです♪

上の写真を見ていると温かい素敵なU家が目に浮かんできますね(^-^)♪

お疲れ様でした~
来月もお待ちしてま~す(^-^)

ビバシティ彦根で体験講座

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

ウェルカムボード☆(*^ー^)ノ♪素敵です!

来月のけやき道展では、来館される皆さんを、お迎えしてくれることでしょうね☆( ^-^)ノ.:*:・'°☆私も、寄せていただこうかしら♪

名前: さちこ [Edit] 2014-09-26 09:05

Re: ウェルカムボード☆(*^ー^)ノ♪素敵です!

さちこ様

けやき道展には絵画や陶芸など展示されるそうです♪
受付に置いてある豪華なウエルカムボードも楽しみですね☆( ^-^)ノ.:*:
期間中私も寄せていただきます(^_^)/~

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-09-26 20:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)