昨夜 東の空に満月が見えました

スーパームーンです
うろこ雲の間から月光が射していて
神秘的なお月様でした

IMG_0348_convert_20140910195448.jpg

神々しい…しばしお月見しました

一か月位前に夫から
「カード入れが破れているから カルトナージュで作ってくれ~」
分かってはいたのですが…
雑用が多くて~

ついに 今日の午後からカッターマットに向かい(^-^)
100均のカードファアイルを利用して、内ポケットも付けました

IMG_0334_convert_20140910195315.jpg

カルトナージュで夫の物を作るのは初めてです(^-^)

IMG_0343_convert_20140910195406.jpg


大満足してくれました(^_^)/~

「取り出しやすくて、使いやすいよ♪」

良かったです(^-^)

カード入れをちらっと見たら、取り出しやすい所には
診察券が数枚入ってました

やっぱりお年?を感じました♪

何かまたリクエストがあったらいつでも作りますよ~♪(^-^)♪

カルトナージュ作品

アンティーク レース

comment iconコメント ( 6 )

中秋の名月&スーパームーン〇☆

とても綺麗なお月様でしたね♪お団子を供え、すすきと萩の花を飾りました☆
奥様の心のこもったカードケース素敵ですね♪
ご主人も大切にされることでしょう!

名前: さちこ [Edit] 2014-09-11 10:07

2段のカードケースなんですね。使いやすそう(^^♪。ご主人様のために・・・。なんて素敵です。

名前: しずか [Edit] 2014-09-11 16:27

Re: 中秋の名月&スーパームーン〇☆

さちこ様

お団子とすすきと萩の花…素敵なお月見でしたね♪
我が家はお饅頭をいただきました(^-^)
季節を大切にしてるさちこさんに見習いたいですv-477

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-09-11 17:01

Re: タイトルなし

しずか様

カード入れは100均の3段を使いました
とっても喜んでくれて、私の評価もちょっとv-158
カルトナージュに協力的になりそう(^-^)♪

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-09-11 17:11

愛情たっぷりのカードケース(^-^)

 まるで絵画の様なうっとりする月夜ですね♪ 
 いつもお忙しい中、私達を優先にカルトナージュを教えていただいて、ご主人は心待にされていたのですね(´ 3`)
 シックなカードケースはお待ちになった分だけ、たっぷりのカード数を越える愛情が伝わってきます(*^ー^)ノ♪

名前: ayakohime [Edit] 2014-09-14 13:41

Re: 愛情たっぷりのカードケース(^-^)

ayakohime様

夫のカード入れが遅くなったのは冗談交じりかな~と思い
真剣に聞いてなかったからです(^-^)
ayakohimeさん達とのレッスンの時間は
楽しみで、大切な時間です
これからもよろしくお願いします♪

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-09-14 15:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)