8月もあと1日残すのみとなりました

今月は台風そして大雨の被害が多くテレビのニュースを見るたびに
心が痛みました
少しでも早く復興されることをお祈りいたします

カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_0314_convert_20140828203804.jpg

あの有名な○○の紙袋を解体して作られた
じゃばらのカード入れです

ブランドの紙袋は勿体なく捨てられないのですが
お洒落なカード入れに変身しました
クロコのスキバルもぴったり合ってます!

ご主人の会社の〇〇〇に(ちょっと忘れてしまいました…)飾っておこうかな~♪
おっしゃってました
満足な出来栄えになって良かったです(^-^)♪

IMG_0317_convert_20140828203959.jpg

IMG_0316_convert_20140828203903.jpg

こちらはmintでの作品です

メンバーは皆さんお知り合いでした♪

カルトナージュ初めて参加の方も
皆さんと同じフォトフレームを作っていただきました

生地選びもリボントレイと同じシリーズになさるのかな?と
思ってましたが全く別な雰囲気のを選ばれた方もいらっしゃいました(^-^)

生地はTildaとソレイアードです

制作中はいろんなことがありましたが、時間内に完成して
良かったです♪

予約した部屋よりも広く明るい部屋でレッスン出来ました
次回は9月18日で1階になります

皆さん お疲れ様でした~
ありがとうございました(^-^)♪

アンティーク レース

お楽しみのお茶の時間

comment iconコメント ( 4 )

mintoで楽しくカルトナージュ♪

素敵なフォトフレームが、仕上がりました☆(^^)
私の大切な写真を入れて、何度も眺めています☆(*^^*)愛犬らんちゃんの写真です♪
あれっ! 確か孫の写真だったのでは?
あっそうそう、もう一つ作りたいです♪
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

名前: さちこ [Edit] 2014-08-30 23:13

Re: mintoで楽しくカルトナージュ♪

さちこ様

mintではお疲れ様でした~♪
愛犬らんちゃんのお写真みたいな~
写メで送ってくださ~い
お孫さんのお写真用の
フォトフレーム了解しました(^-^)♪

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-08-31 19:49

楽しみ多いカルトナージュ(*´∀`)♪

minto でのカルトナージュありがとうございました♪
素敵なフォトフレームが出来て良かったです(o^-^o)早速、私のお気に入りを入れてリビングに飾りました(^^)v
やっぱりトレーと同じシリーズにした方が良かったかしら(^-^;…ひとつひとつ勉強ですね(^^)よろしくお願いいたします(^^)
見せていただいたクルクルケース(名前わからなくてゴメン)とても楽しくて、夢一杯のケースですねヽ(*´▽)ノ♪
いつの日か挑戦してみたいです☆
次回は大判フレームをしてみたいです☆
楽しみにしています(o^-^o)

名前: ayako hime [Edit] 2014-08-31 21:07

Re: 楽しみ多いカルトナージュ(*´∀`)♪

ayako hime様

お気に入りの写真を入れていただいて嬉しいです♪
布で作った作品は温かみがあり
フォトフレームにぴったりだと思います
これからもお店では売ってない
素敵な作品を作っていきましょう(^-^)♪
大判フレーム了解しました!

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-09-01 16:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)