さる7月31日 川地工務店の社長さんにお会いしました。

三代目の社長さんの「家族の幸せと健康への願い」は、

当日は猛暑でしたが、それ以上に熱い思いが伝わってきました。

約1時間ほど「幸せで健康な家づくり」のお話を伺い

改めて家族と健康のことを考えさせられました。

家の事でわからないことがあったらまた教えていただきたいです。



今月からmintをお借り出来るようになりました。

カルトナージュを楽しみながら、少しずつ広めて
いきたいと思ってます。

カルトナージュ作品

夏の講師勉強会

comment iconコメント ( 5 )

mintoでカルトナージュ(^^)

先日、mintoでお料理を教えておられる岸さんが、近江八幡ワンデーシェフの店倖屋で
手打ち蕎麦と季節のお料理をされていて、お友達に誘われ行ってきました♪
彦根でミントカフェもされるようです!
カルトナージュ~私は、フォトフレーム作りたいな♪道具箱もいいかな?いろんな物作りたいな♪
岸さんのお料理も食べたい!
また、カルトナージュ教室、お友達も誘ってみますよ♪

名前: さちこ [Edit] 2014-08-04 11:14

楽しみいっぱいのMinto (^3^)/~☆

こんにちは♪
まだ、行った事のないMinto !
色々と素敵な事をされているのですね♪お料理もカフェも楽しそうですね☆
興味津々です(^人^)
先ずは、カルトナージュで利用させてくださいね(^^) 私はお道具箱が作りたいです( v^-゜)♪

名前: ayako hime [Edit] 2014-08-04 17:40

Re: mintoでカルトナージュ(^^)

さちこ様

今月からmintoお借り出来る様になりました。
お時間が良い時にフォトフレームしましよう♪
よろしくお願いします。

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-08-04 20:43

私はお道具箱なのでしょうか?

名前: ayako hime [Edit] 2014-08-07 13:36

Re: タイトルなし

ayakohime様

いつもありがとうございます。
前回のコメントのお返事遅くなって御免なさいv-356
お好みの生地で作ったmayお道具入れはとても便利です。
少し難しいですが、順を追って作りましょう。

すみませんが、今回はフォトフレームです。
場所はmintの2階 10時からです。
お待ちしております。

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-08-09 20:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)