講師勉強会 無事に終了致しました。

佐藤先生、高橋先生、そして講師の皆様ありがとうございました。

素敵な作品をレッスンで直接教えていただき、
今回の課題の皆さんの作品を見せていただき、
盛りだくさんのお勉強会でした。

140730_130036_convert_20140802131742.jpg


ランチと懇談会は美味しいと評判の青山のMONOLITHです。
当日は貸切でゆっくりといただきました。

140730_133612_convert_20140802131623.jpg

こちらは前菜の「とうもろこしのゼリー寄せ」です。
お味は勿論!美味しいですが、
テーブルクロスに映ったさざ波の様な模様が美しく
ゼリー寄せを更に引き立ててます。

沢山の先輩講師の方にお会いし、
テーブルを囲んでのお話は楽しく、
素敵な時間を過ごすことができ感謝致します。 

講師として活動を始めました。
これからもよろしくお願いします。





嬉しいお知らせです

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 3 )

お疲れさまでした!

お勉強会お疲れさまでした♪
また、青山でのお食事会素敵な時間を過ごされましたね(^-^)
これからも、ますますのご活躍をお祈りいたします☆(*^ー^)ノ♪
先日、mintoでお料理を教えていらっしゃる方にお会いしました☆カルトナージュの教室も楽しみにしています(^^)

名前: さちこ [Edit] 2014-08-02 20:38

Re: お疲れさまでした!

さちこ様

東京は酷暑でした~v-42レッスンもハードでやっと家に帰ってきました。
少しは痩せたかも…
31日ミントさんの社長さんにお会いしてきました。
明日のブログでいろいろとお知らせしたいです。

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-08-02 21:01

お勉強会お疲れ様でした(^o^)
丹治さんも有名講師の仲間入りですね( v^-゜)♪
今回の素晴らしい作品をまた見せてくださいね(^^)
目も治った事なので、私も刺激されて頑張りますぅ(*^^*)

名前: ayako hime [Edit] 2014-08-04 18:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)