Uさんが先月来られた時に、100均で買った容器を4個
持って来られました。
いろいろと組合せ出来て,中の仕切りも動かせます。
「道具入れ(カルトナージュかな?)を作りたいで~す(^-^)♪」

IMG_0293_convert_20140726101147.jpg

今回は表地を2種類使うことにしました。
いつものように手早く進め出来上がりました。
生地はtildaです。
カップに描かれている模様がとっても素敵です。更にリボンを真ん中に結んで
Uさんらしいお洒落なお道具入れになりました。

ご自宅で活躍してるでしょうか?(^-^)

暑い中お疲れ様でした~

夏の講師勉強会

後祭の豪華な行列

comment iconコメント ( 2 )

素敵なお道具箱(^3^)/~☆

とても実用的で、それでとってもおしゃれなお道具箱ですね♪
カルトナージュって色々なアレンジが出来て、夢が広がりますね( v^-゜)♪
私も絵手紙で使える作品を作ってみたいです(^^)/

名前: ayako hime [Edit] 2014-07-26 14:12

Re: 素敵なお道具箱(^3^)/~☆

ayako hime様

カルトナージュで是非お道具入れ作ってみませんか?
お待ちしております(^-^)
前回のコメントピンク色にするのを忘れました。 ゴメンm(__)m!

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-07-26 15:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)