今月の28・29・30日に渋谷の本部サロンで夏の講師会があります。
私は29・30日のグループになりました。

レッスンに使う物を事前にカットで、
今朝からテーブルはカルトン、ケント紙、カッターが占領してます。

IMG_0286_convert_20140720195015.jpg

サークルカッター初めてです!
説明書を読んで、何度か練習しました。

今回は丸箱なのかな~

それにしてもカットが多いです。

全部使って…どんな素敵な作品ができるのでしょうか~(^-^)♪

IMG_0284_convert_20140720194914.jpg

今回は佐藤先生と高橋先生のお二方に教えていただきます。

・メインの生地とスキバル(3種類の中から一色を。)
・メインの生地と裏布(2種類からどちらかを。)
迷うね~♪どれがベストなのか…考え中です(^-^)

初めての講師会楽しみです♪
よろしくお願いします。


祇園祭 後祭山鉾巡行 

逞しいセントポーリア

comment iconコメント ( 2 )

講師会楽しみですね♪

講師先生のお勉強会ですね♪
二日間暑い中、頑張ってください!
また、カルトナージュ彦根で新しい作品見せてくださいね(*^ー^)ノ♪

名前: さちこ [Edit] 2014-07-20 22:36

Re: 講師会楽しみですね♪

さちこ様

初めての参加でちょっと緊張してます。
HPに載せますので是非見てくださいませ。

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-07-21 16:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)