ちょっと嬉しい事があり、
今日のお昼は奮発して、前から気になっていた
夢京橋キャッスルロードの「うなぎや源内」です。

140630_122545_convert_20140630143400.jpg

店内は落ち着いた雰囲気

炭火焼きのうなぎは皮はパリッと焼きあがって
身はふっくら ジューシー~
お吸い物は上品なお味でした。

140630_123454_convert_20140630144039.jpg

こんきくらぶのサービス券で
ゆずシャーベットもいただきました♪

140630_125241_convert_20140630142731.jpg

本格的なうなぎ屋さんでした。
土用の丑の日にまた行きたいです。

カルトナージュ 1日特別講座

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

ひつまぶしも美味しいよ(*^^*)

"源内"私も時々行きます(^^)
ひつまぶしもお薦めですよ♪
これから暑くなってくれば、鰻が食べたくなりますね♪土用の鰻、いつも注文しています!また、ご一緒しましょうね☆(*^ー^)ノ♪

名前: さちこ [Edit] 2014-07-02 18:41

Re: ひつまぶしも美味しいよ(*^^*)

さちこ様

”源内”の常連さんだったのですね(^-^)
こんなに近くにうなぎの美味しいお店があったとはね~
是非 ひつまぶしをご一緒したいです。

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-07-02 20:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)