カルトナージュ2回目のUさんの作品です。

IMG_0263_convert_20140628204856.jpg

フォトフレームの生地はリボントレイとお揃いのTildaです。
前回の続きから始め、フレームの内側にレースを付けました。

「どこにも売ってないですね~」  

そうです!!どこにも売っていないオリジナル作品を作っていきましょう♪

IMG_0265_convert_20140626161358.jpg

ペンたては貴婦人柄にブレードを付けて更にエレガントな仕上がりになりました。
今回もとても手早く進められました。
お疲れ様でした ~

リボントレイはお嬢さんのカチューシャ入れになっているそうです♪
活躍して良かったです。

今日のお昼ご飯

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

素敵なフォトフレーム(*^^*)♪

こんな素敵なフォトフレームに、もうすぐ生まれてくる孫の写真を入れたら、とっても素敵だろうな♪男の子?女の子?まだわからないけれど、夢が膨らみます☆(*^-^*)
次はフォトフレームにチャレンジしょうかな(^^)

名前: さちこ [Edit] 2014-06-29 16:06

Re: 素敵なフォトフレーム(*^^*)♪

さちこ様

お孫さんがもうすぐ生まれるのですね(^-^)
是非 素敵なフォトフレーム作ってみませんか?

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-06-29 17:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)