ちょこちょこっと 歩いていただいて、ピンポ~~ン ♪
近所のTさんが来てくださいました。

IMG_0258_convert_20140626161214.jpg

カルトナージュは初めてのTさんです。

数種類の生地から「今の季節だったらこれかな~」選ばれたのが、
グリーンのソレイアードでした。
しっかりとした生地で貼りやすいです。

初めてにもかかわらず、手際よく進められて、
美しい仕上りで二人共感激
良かったです(^-^)

いつも留守を預かっていただきありがとうございました。
お忙しい毎日と思いますが、また遊びに来てくださいね~(^_^)/~


カルトナージュ作品

カルトナージュ 1日特別講座です

comment iconコメント ( 2 )

素敵な作品☆( ^-^):*:・'°☆

グリーンの色使いとっても素敵です(*^-^*)
今の季節にぴったりですね☆(*^ー^)ノ♪
私も、ソレイアードの生地使ってみたい(*^ー^)ノ♪

名前: さちこ [Edit] 2014-06-28 10:05

Re: 素敵な作品☆( ^-^):*:・'°☆

さちこ様

グリーンは爽やかで優しい感じがしますね。

次回からさちこ様あての返信メールを
シルバーファウンテン
にしてお送りしますねv-22

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-06-28 20:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)