皆さんは名刺をどのように整理してますか?
だんだん増えてくると整理が大変ですよね。

私の場合は整理箱に入れてましたが、見づらく 探しづらかったです
それでカルトナージュで名刺入れを作ってみました。

メリーゴーランドの柄紙とスキバルで おっ~♪
思っていた以上に素敵に仕上がりました。

IMG_0250_convert_20140607104928.jpg

名刺には、写真を載せたり、和紙に手書きで絵を書いたりと
それぞれの方の個性がありますね♪
一期一会を大切にしたいです。

宇治に出かけました

お二人の作品

comment iconコメント ( 4 )

素敵ですね♪

メリーゴーランドの柄、楽しい☆(*^ー^)ノ素敵な名刺入れ出来ましたね♪

名前: さちこ [Edit] 2014-06-07 12:35

お友達ワールド

こんにちは♪
個性が表れる名刺を大切に思う綺麗な名刺入れが出来ましたねぇ~(^з^)-☆
この名刺入れに入れる方は幸せですね(^-^)
私もお仲間に入れてくださいネ!

名前: ayako hime [Edit] 2014-06-07 13:50

Re: 素敵ですね♪

さちこ様

メリーゴーランド柄が、手に持つ楽しさも
加わって良かったです。

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-06-07 15:28

Re: お友達ワールド

ayako hime 様

是非 お名刺いただきたいで~す(^-^)♪

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-06-07 15:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)