素敵なお二人が 遊びに来てくださいました。
先月 オランダ・ベルギー・フランスに旅行されたそうで
お土産をいただきました。

201406021

ベルギーからはレースのしおりと日本では未発売の
お洒落な箱に入っている高級なチョコレート、
そして着くまでにとっても遠かったモンサンミッシェルのガレットは
サクサクしてて美味しかったです。
本場のオランダチーズは夕食時ワインと共に
こちらも美味しくいただきました(^_^)/~

201406023
旅行のお写真とお話を聞きながら
ベルギーの伝統的なお菓子をいただきました。

熱い紅茶にビスケットで蓋をします。
1~2分置いてからいただくとビスケットと中にサンドしてある
キャラメルも熱で溶けて出来立ての味になりました。
とっても美味しかったです♪ しあわせ~♪

201406022

楽しかったお話しの後、お二人共リボントレイを制作されました。
手際よく、説明するのが遅い位に、たったったった~早かったです(^-^)
こちらも無事に完成されて嬉しかったです。
ありがとうございました。
大変お忙しいお二人です。
また お時間を作って是非遊びに来てくださいませ。





名刺入れ

瀬戸内海チャータークルーズ2日間の旅

comment iconコメント ( 4 )

ありがとう(^-^)

おはようございます☆
楽しかった旅行のお話しを決め細かにUPしていただいて嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
リボントレィもご指導よろしく、思った以上に出来上がり、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました(^з^)-☆
また、月に一度は伺いたいです!
よろしくお願いいたします(^_^)/~~

名前: ayako hime [Edit] 2014-06-05 11:14

Re: ありがとうございました。

ayako hime 様

来年の春にクルーズの旅キャンペーンがあったら一緒に
応募しましょう(^_^)/~
カルトナージュ楽しんでもらえてよかったです。
ありがとうございました。

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-06-05 20:38

ありがとうかございました♪

先日は、カルトナージュを教えていただき、楽しい時間があっという間に過ぎました♪お話に花が咲き、美味しいティーをいただきながら、旅行話にまた、クルーズの話と時間のたつのも忘れました(^^)作品もお陰さまで素敵なものができました☆(*^ー^)ノまた、よろしくお願いします(*^^*)

名前: さちこ [Edit] 2014-06-06 18:14

Re: ありがとうございました♪

さちこ様

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
カルトナージュも楽しんでもらえて嬉しかったです。
また お時間を作って遊びに来てくださいね。

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2014-06-06 23:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)