カルトナージュ初めてのUさんのリボントレイです。
「私 手が雑なんです~」と、言われながら 
とても手際よく進め、写真でもお分かりのとうり
角もきっちりとされてきれいです。

それに なんといっても仕上がりまで
1時間30分かからなかったです。

素晴らしい!…  私より速いかも…

まだお時間があるので、
フォトフレームも制作されてこちらも
8割がた作られました。

Uさんこの調子でどんどん進めましょう(^-^)

生地はティルダで優しい雰囲気に仕上がりました。

瀬戸内海チャータークルーズ2日間の旅

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 1 )

素敵なトレィ

こんばんは(^^)
今日は丹治先生に楽しい作品作りのご指導頂きありがとうございました(*^.^*)
優しく解りやすく教えていただき、材料の準備も丁寧2431
にして頂いたお蔭でスムーズに完成出来て、大変嬉しいです(^з^)-☆
次回も楽しみにしています(^^)

名前: ayako hime [Edit] 2014-05-30 23:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)