新緑の爽やかな季節となりました。
午後から、Kさんが来てくださってリボントレイを制作されました。
生地はソレイアードで揃え相性ピッタリですね。
以前に木目込みをされてたそうで作業はスムーズに進み無事に完成されました。
リボントレイという優しい雰囲気ですが、
ソレイアードが持っている、しっかりした存在感ある作品になりました。

Kさん感激そしてKさん以上に私も大感激してしまいました。
ラッキーカラーの黄色をお部屋に置いて運気がアップしそうで、
とっても満足な作品になり良かったです。

カルトナージュ作品

嬉しいお知らせです

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)