0302.jpg

早いもので3月に入りました。
今年は雪も少なく暖かい冬で、大変過ごしやすいです。

今日は二つ折りの紙ばさみを作りました。
スキバルと柄紙は東京の伊東屋で購入しました。
上京する機会は少なくなり大切にしていた材料でしたが、
素敵な作品に仕上がりました。

内側にポケットを付けてチケットや絵葉書など大切な思い出を
しまっておけます。

リボンも良いアクセントになっていて完成度が高く見えます(^^)
思ったよりも簡単にでき、次回はもう少し大きいのも作りたいです


今日の琵琶湖

若大将のゆうゆう散歩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)