先日 初めて出張レッスンをしました(^-^)

前からお声掛けしていただいてましたが
お日にちが合わなかったりして
日程調整して無事に実現しました♪

カルトナージュは以前に何点か作られたそうで作ってない作品を…
何がいいかな~
お電話で打ち合わせしてペルメルを作りました

IMG_1581_convert_20170917195305.jpg

こちらはFさんの作品です
素敵なフランス生地を沢山お持ちでした
Fさんのお家のインテリアにもピッタリ!良く合いますね

IMG_1579_convert_20170923104840.jpg

先日おばあちゃんになられたKさんです
制作中も作品からも幸せが伝わってきました(^-^)

IMG_1580_convert_20170917195224.jpg

とっても早かったYさんです
手を動かすことが好き!と、お聞きしました(^-^)
これからもカルトナージュ楽しんでいただければと思います

皆さんとっても手早くてお昼をはさんで
スイスイ サクサクと進められ
作品が大きいのでスポンジ刷毛を使いました

今回はFさんのお家をお借りしましたが
私が到着した時にはテーブルにはビニールクロスを掛けて
紙も用意してあり準備万端にして始めることができ感謝です

レッスン後の素敵なティータイムも美味しく楽しく過ごすことが出来ました

   皆さま お疲れ様でした
       本当にありがとうございました

講師会

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)