今月も素敵な作品が完成しました
ご紹介しますね♪

IMG_1523_convert_20170812194952.jpg

Kさんのテッシュケースです
丁寧に作ってくださいました

IMG_1524_convert_20170812195033.jpg

中も可愛い~
鈴子ちゃんお買い物中

IMG_1521_convert_20170813111411.jpg

Oさんのエンボス入れのバインダーです
スキバルの綺麗なブルーと真ん中に大きく入れたイニシャル「N」が感じいいですね!
若さ溢れる作品の完成です

IMG_1522_convert_20170813111554.jpg

中にはポケットを二つ付けて実用性を持たせてあります
コーナー金具は後日取り付けましょう(^-^)

IMG_1536_convert_20170812194613.jpg

Kさんの袱紗です
ブレードがお洒落です☆彡

IMG_1535_convert_20170812194524.jpg

Sさんの袱紗です
同じ形ですが生地によって雰囲気変わりますね

IMG_1534_convert_20170812194424.jpg

同じくSさんが自宅で多面体のペン立てを復習作品で作ってくださいました
台座も付けてしっかりスタンドになりました
4個も作られてどこかにお嫁に行くのでしょうか~✨
この作品は何処に置いても大活躍しますよ~

      

  お暑い中レッスンにおいでくださってありがとうございます
    熱中症などに気を付けてお過ごしくださいませ
      来月もお待ちしております♪

カルトナージュ作品

日本料理のお店

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)