素敵な作品が完成しました
ご紹介します♪

IMG_1519_convert_20170713223950.jpg

松尾捺染さんの生地をお使いのKさんの作品です
初めての立体作品で、カルトナージュの基本のテクニックがペンたてには詰まってます
とても美しく仕上がりました(^-^)

IMG_1452_convert_20170727143234.jpg

紙袋を利用したKさんのジャバラのカードケースです
赤いスキバルとブレードが
金色のブランドマークを引き立ててとっても素敵ですね!

IMG_1454_convert_20170727143155.jpg

Uさんの六角形のエレガントBoxです

IMG_1456_convert_20170727143031.jpg

生地柄も優しく リボンはベルベットを選ばれて
とてもエレガントに完成しました(^-^)

IMG_1458_convert_20170727142907.jpg

カリキュラムのジャバラのカードケースを二つ合わせた
大き目サイズを作りました

IMG_1457_convert_20170727142948.jpg

長いジャバラを作り両側面と底に使っています
どのジャバラも同じく直角に立ち上げる所が難しかった~

旅行の絵葉書やチケットなど思い出をまとめて
しまっておくのに重宝しそうです 

アクアグリーンの柄紙とパープルのスキバルそしてリボンの組み合わせも
おしゃれだな~なんて眺めて…一人で満足してます(=^・^=)

            

    皆様  お暑いところレッスンに来てくださってありがとうございました
      来月もお待ちしております♪

南座にて

涼をもとめて

comment iconコメント ( 2 )

暑中お見舞い申し上げます🌊

昨日、所用で草津まで電車🚃で出掛けましたら、架線の事故の影響で運行の乱れが影響していました😞架線から火花が出ていたとか!暑さの影響かな??

彦根東高、4年ぶり2回目の甲子園出場ですね!
まだまだこれから熱い夏になりそうです❗
皆様、お身体ご自愛下さいませ😍

名前: さちこ [Edit] 2017-07-28 09:23

Re: 暑中お見舞い申し上げます🌊

さちこさん

いつもありがとうございます
JRの架線事故のニュース聞きました!夜遅くまで琵琶湖線が不通でしたが
お帰りは大丈夫でしたか?

彦根東の甲子園出場とても嬉しいです♪
ちょうど水曜日の午後は自宅レッスンでしたが試合が淡々と進み途中から
一緒に甲子園の応援に行きましょう!の、話まで出て盛り上がりました(=^・^=)
彦根も元気になりますね
これからも暑さは続きそうですね
お身体ご自愛くださいませv-46

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2017-07-28 21:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)