暑い梅雨を過ごし、これからも暑さは続きそうです
「毎日あついですね~」挨拶の決まりの言葉になってます

OTTOがTVで嵐山の竹林の映像を見て、涼しそうでとても良かった…で、行って来ました

  DSC_1234_(2)_convert_20170721204048.jpg

 竹林はすらっと真っすぐ伸びてました
    竹色も美しく小道は涼しい風が吹いていて別世界でした
      何度も深呼吸しました…(^-^)

  DSC_1219_(2)_convert_20170722092356.jpg

 トロッコ列車に乗って帰りは保津川下りで涼を楽しみたいと計画してましたが
 流れが早く、船は運休だったので残念でしたが、そのまま列車で帰ってきました

 DSC_1206_(2)_convert_20170721204130.jpg

 よーじやカフェでひと休み
 どこから飲もうかな…ジッと眺めて、やっぱりお口の所かな…
 和風オムライスも美味しかったです(^-^)

 DSC_1242_(2)_convert_20170721204234.jpg

     天龍寺境内の桔梗

 DSC_1244_(2)_convert_20170721204303.jpg

     半夏生

 DSC_1237_(2)_convert_20170721204203.jpg

    かえるさん 愛嬌ありますね!
    毎日暑いけど頑張ってね

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)