久し振りに作品のご紹介です

IMG_1515_convert_20170713223644.jpg

前にミニトレイをブログで紹介をしたところ
Kさんが「同じ生地で作ってみたいな~」と言ってくださって
花の柄を選んで頂き(美しい所が2ヶ所しか無くて…どちらかになりました)
先日のレッスンで完成しました

同じ生地の組み合わせ…♡♡  とっても嬉しかったです(^-^)
これからももっとお勉強しお手本になる作品を作っていきたいな☆彡

IMG_1517_convert_20170713223815.jpg

Sさんのスマホケースです
スキバルにエンボスを入れて素敵に完成しました
大人のオレンジのスキバルでいい色です(^-^)

IMG_1518_convert_20170713223855.jpg

中の生地柄もエンボスと同じで統一感ありますね♪

IMG_1516_convert_20170713223736.jpg

Sさんがご自宅で作られた復習作品のメモ帳Boxを見せていただきました
今迄6個も作られたそうです
角々隅々まで美しい仕上がりです☆彡
柄合わせもピッタリ合ってますね(^-^)

IMG_1520_convert_20170714140311.jpg

スマホケース作りました
松尾捺染さんの生地とクロコのスキバルを使ってます
スマホケース作りは思っているよりも奥深いですが
すぐ使える実用性が嬉しいです♪
これからも いろんなバリエーションを作ってみたいな~

涼をもとめて

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)