ようやく梅雨らしい天気になりました
天気予報でなったら部屋に籠ってカルトンをカットしカルトナージュをしてます♪
作りたい作品が沢山あって…少しずつ楽しみながら作ってみたいな~

素敵な作品が完成したのでご紹介します

IMG_1442_convert_20170628125252.jpg

Kさんのオーバル型の箱です
高さがあり側面を貼るのが大変だったと思いますが綺麗に貼ってあります

IMG_1443_convert_20170628125335.jpg

オーバルは蓋裏側面の内側にどうしてもしわが出てしまいますが
Kさんの蓋はしわが無くて美しい仕上がりでした☆彡
      裏側のお写真が無くて…ごめんなさい


IMG_1446_convert_20170628125413.jpg

ミニトレイを作りました
花柄の生地は私の好きな鎌倉スワニーで数年前に一目惚れで買った生地です
ずっと大切にしまっておきましたが
おしゃれな色使いのトレイに生まれ変わりとっても満足です

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

記録的豪雨☔☔☔

紫陽花の花も一段と美しくなってきました😍梅雨明けも待ち遠しい今日この頃です😉
近畿地方は台風3号も無事通りすぎました🌀しかし、九州北部で記録的豪雨で土砂災害で大変な被害が出ています😅
熊本地震に続いて集中豪雨☔住民の方々の心労はいかばかりかと察します😞

名前: さちこ [Edit] 2017-07-06 15:01

Re: 記録的豪雨☔☔☔

さちこさん

いつもありがとうございます
台風が何事もなく通過して安心しましたら、テレビを見て驚きました
九州北部の豪雨で川がうねりながら流れて行くのを見て言葉がなかったです
土砂災害の被害も甚大ですね
早く雨がおさまり これ以上被害が大きくならないように祈るばかりです



名前: シルバーファウンテン [Edit] 2017-07-06 19:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)