素敵な作品が完成したのでご紹介します

IMG_1510_convert_20170618082658.jpg

手持ちの紙バックを利用されてカードケースをお作りになったKさんです
白と黒で統一されてオシャレですね(^-^)
ロゴの大きさもちょうど良くて… (紙バックから作ったとは思えない完成度の高さ☆彡)
ファンが多いブランドですが、こんな素敵なカードケース私も欲しいな~

IMG_1512_convert_20170618082822.jpg

Sさんのエンボス入りのバインダーです

IMG_1511_convert_20170618082746.jpg

内側はスキットしたストライプをお使いです
バインダー制作はボンドを塗る面が広いうえに
次から次へと時間内に作業を進めならなくて大変だったと思います

このバインダーはカルトナージュのレジメなどをファイルして頂くのに大変便利です
ご自宅で有効に使ってくださいね(^-^)


IMG_1514_convert_20170618082903.jpg

先月下旬からバタバタしてようやく落ち着いた生活に戻りました
壁かけのマルチスタンド(?)作りました
とっても面白い作り方です
柄違いで幾つか作ってみたいな~(^^♪

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)