今月も素敵な作品が完成しました
ビバカルチャーからご紹介しますね

IMG_1346_convert_20170520104128.jpg

新しく入ってくださったKさんのリボントレイです
手際よく完成させてくださいました
これからも楽しみましょう(^-^)

IMG_1343_convert_20170520103919.jpg

メリーゴーランド柄と赤のスキバルが良く合ってます
レジメの手順をしっかりと確認しながら作られたOさんです
是非自宅で もう一つ作ってくださいね

IMG_1347_convert_20170520104209.jpg

温泉旅行の時に買われた和紙をお使いのKさんのカードケースです
思い出の材料を使うのも手作りの楽しみの一つですね(^-^)

IMG_1344_convert_20170520104002.jpg

IMG_1345_convert_20170520104038.jpg

Sさんのメモ帳Boxです
引き出しは柄合わせされてとっても美しい仕上がりです☆彡
ご主人と息子さんから制作の注文が入っているそうです
肩こりしないように少しずつ作ってくださ~い(=^・^=)

IMG_1331_convert_20170519145827.jpg

久しぶりに来てくださったOさん
ウエットティッシュデコをしながら次回の作品を決められました
来月からカルトナージュ楽しみましょう♪

IMG_1385_convert_20170520104304.jpg

   メガネケース作りました

IMG_1388_convert_20170520104344.jpg

以前に作ったスマホケースとお揃いの松尾捺染さんの生地で作りました
マグネットは埋め込んであります

IMG_1383_convert_20170520104442.jpg

庭のクレマチスです
ベルの形が可愛いですね♪

IMG_1384_convert_20170520104528.jpg

今月も沢山の素敵な作品が完成しありがとうございました
     来月もお待ちしております 

カルトナージュ作品

ローザンベリー多和田

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)