いいお天気が続いてます
庭のバラが咲き始めたので
ローザンベリーも咲いているかな~と思い 出掛けて来ました

IMG_1332_convert_20170519145049.jpg

あひるさんのお家増えましたね

IMG_1339_convert_20170519145135.jpg 

素敵な色の『ジキタリス』

IMG_1357_convert_20170519145442.jpg

IMG_1370_convert_20170519145527.jpg

レンガの門に外灯がともっていて
英国のお庭の雰囲気です

IMG_1369_convert_20170519145605.jpg

IMG_1344_convert_20170519145358.jpg

やっと見つけた!
カフェ レストランの入り口に咲いていたバラです

IMG_1380_convert_20170519145714.jpg

IMG_1381_convert_20170519145749.jpg

ローザンベリーは家から車で北に30分走ります
それに…今年は雪が多く寒かったからでしょうか
まだバラの蕾は硬かったです

それでも足元にはギボウシなどのグリーンがとっても綺麗で
これからの庭園のシーズンがやって来る活力がありました 

カルトナージュ作品

鴨川をどり

comment iconコメント ( 4 )

初夏

わぁ~!
駆け出したくなります(笑)
おうちにこんな庭があったら…♡

名前: pearlpapie [Edit] 2017-05-20 22:53

Re: 初夏

pearlpapieさん

イングリッシュローズが見たくてローザンベリーに行きましたが
カフェの近くに数輪咲いているだけでまだでした(-"-)
それでも美しい新緑の中を散歩出来てとっても良かったです

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2017-05-21 13:05

五月なのにもう真夏日(;゚д゚)

まだ五月というのに毎日暑いですね😫
今日、まーちゃんのガーデンに行ってきました〜バラ🌹が見頃だとまーちゃんのお知り合いからお誘いがありました😍
いつもブログで拝見していたのですが、
まーちゃんのガーデンは薔薇やポリジ、クレマチス...お花一杯咲いていました〜

ローザンベリーも、今見頃かな💕
また行って見たいな🎶


名前: さちこ [Edit] 2017-05-22 21:37

Re: 五月なのにもう真夏日(;゚д゚)


さちこさん

おはようございます
今日も良いお天気ですね!
まーちゃんとはあのまーちゃんですね(^-^)
お花が一杯咲いているお庭v-254いいな~憧れです☆彡

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2017-05-23 08:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)