GWはお天気に恵まれました

昨年から始めたお散歩…
  (道端のお花を見るのが楽しみでやっぱりウォーキングとは言えないな~)
靴も新調して 先月から再開しました!

爽やかな風を感じながら 毎日琵琶湖まで歩いてます
  ついでに…少しは体力ついたかな~

以前に本部レッスンで教えていただいた
「バックル付きの箱」です

IMG_1328_convert_20170508104942.jpg

バックルをオーバル型にして綿を入れたので難しかったです
奥の箱は復習で作りました

IMG_1314_convert_20170508104130.jpg

連休にフォトフレームも作りました
以前は台を2㎜で作りましたが、今回は2.5㎜にしたので
しっかりとしたフレームに仕上がってます(=^・^=)

IMG_1318_convert_20170508104211.jpg

合わせ目に細いブレードを貼りタッセルも付けて
おしゃれな作品に仕上がりました



IMG_1311_convert_20170508104034.jpg

     ハナミズキ満開になりました

鴨川をどり

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)