「テーブルコーディネート コンテストin京都」に 行って来ました
今年で5回目の開催で会場はみやこめっせです
お友達のMちゃんがにこにこして受付で迎えてくださいました

DSC_1028_(2)_convert_20170409092027.jpg

「おこしやす~」京都らしい落ち着いたクロスに丸い硝子の器がおしゃれです

DSC_1033_(2)_convert_20170409092302.jpg

桜の季節のおもてなし🌸

DSC_1032_(2)_convert_20170409092105.jpg

センタークロスと青もみじが貴船の川床を感じますね
鮎の塩焼きなんかをいただきながら話を弾ませて夕べを過ごしたい素敵なテーブルです

DSC_1034_(2)_convert_20170409094446.jpg  DSC_1040_(2)_convert_20170409094526.jpg

DSC_1043_(2)_convert_20170409094635.jpg  DSC_1041_(2)_convert_20170409094559.jpg

今回は会場が京都ということではんなりとしたおもてなしのテーブルが多かったです
二人のテーブルもあり毎日の生活も丁寧に過ごしたいと思いましたm(__)m

毎回テーブルコンテストの案内をしてくださっているMちゃん
会場の外で偶然に会ったKちゃんも
カルトナージュをしてみたいな~と言っていただき嬉しかったです

是非ご一緒にカルトナージュ楽しみましょう

桜茶会🌸

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)