昨日20日まで開催されたビバシティ彦根 カルチャープラザ作品展に
多くの方にご来場いただきありがとうございました

カルトナージュの展示コーナーでは皆さんが熱心に見てくださったと
カルチャースタッフからお聞きして嬉しかったです
来年に向けてさらにステップアップの作品に挑戦したいです(^-^)

♪ ♬ ♪ ♬

昨日は会期中でしたが午後から時間をもらって
辻井伸行さんのピアノリサイタルに行って来ました

IMG_1281_convert_20170321160430.jpg

辻井伸行さんのお名前は良く聞いてましたが
生で聞くのは初めてで 楽しみにして伺いました

バッハ、モーツァルト、ベートーヴェン…
力強いのに透明感のある演奏に引き込まれました

目が見えないというのが全く感じさせない演奏は
圧倒的で美しく感動しました

DSC_1025_(2)_convert_20170321160337.jpg

会場のびわ湖ホールから見えた琵琶湖と比叡山です

公演の終わりに辻井伸行さんがマイクで挨拶されました
それまでは、感動の連続でしたが
聞こえてきたのは、若い青年の声で現実に戻りました(=^・^=)

滋賀で又リサイタルをすることがあったら是非聞きにいきたいです

カルトナージュ作品

カルチャープラザ作品展

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様でした〜

ビバシティでのカルチャープラザ作品展
たくさんの方が来られたのですね😍
昨日は春がきたと思うほど暖かい日でしたが、今日は雨の一日🌂です😅
桜の開花はいつ頃になるのでしょうか🌸
私も辻井伸行さんのコンサートには何回か訪れています〜いつも感動します🎶
是非またご一緒しましょう✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

名前: さちこ [Edit] 2017-03-21 18:43

Re: お疲れ様でした〜

さちこさん

おはようございます

ビバの作品展は、カルチャーの方が熱心で
自宅でも復習作品を作られて 沢山の作品が展示出来ました
片付けながらもう一度じっくりと見せていただきましたが
工夫してあり感激しました(^-^)

午後からの辻井伸行さんのリサイタルもとっても感動し良かったですね~
辻井さんの手が…もしかしたら…3本あるのではv-32と思いました
感動を通り越して演奏に吸い込まれました
是非次回もご一緒したいです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2017-03-22 09:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)