明日からビバシティ彦根カルチャープラザの作品展があり
カルトナージュも参加してます

今年も素敵な作品が展示してますのでご案内しますね

IMG_1293_convert_20170317165844.jpg

3月18日~20日  10:00~20:00 (20日は18:00迄)
会場;2F研修室 ウォークインギャラリー

カルチャーのレッスンで作られた作品と自宅の復習作品が展示されて
とっても見応えある作品展になりました

自宅で作られたSさんの作品をご紹介します

IMG_1297_convert_20170317165949.jpg

お道具箱とマルチスタンドです
持ち手が素敵ですね(^-^)

IMG_1298_convert_20170317170032.jpg

中を開けると仕切りがあり、お道具を分けて収納でき
カルトナージュタイムが楽しくなりますね☆彡

IMG_1299_convert_20170317170120.jpg

仕切りがあるマルチスタンドです
素敵な生地をお使いです

IMG_1294_convert_20170317170250.jpg

同じくSさんのソーイングBOX

ばら模様に白い摘みとタッセルが良く合ってます(^-^)

IMG_1295_convert_20170317170203.jpg

仕切りの中には刺繡された小さな可愛い物が…
ピンクッションでしょうか♪
お揃いの生地で5作品も作られてます

どうぞ皆さまビバにお買い物に来られた時は勿論ですが
会期中に是非会場まで足をお運びくださいませ

ピアノリサイタル

長浜盆梅展

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)